« WBCをフルで見る | トップページ | いろいろーなことがあり »

March 23, 2006

いくつかの嬉しいこと。

すぺしゃるさんくす>やのっち。
フランスに旅に出ていたやのっちに、モンドールを買ってきてもらったです。冬期しか売られていなくて3月末で販売終了の愛するモンドール。とろっとろな状態で食べたいのでぎりぎりまでねばるです。あー楽しみ。

自分の気持ちや行き先がまとまると、面白い話が舞い込んでくる。これは後押しなのかなんなのか。何にしても、この風は受けるのが良い気がする。なんにしても、このつながりは嬉しい。

来週は素敵レストラン。何気に初めてなので楽しみ。


ちょっとばたばたしてますが嬉しいことは大事にしなきゃ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/9231084

この記事へのトラックバック一覧です: いくつかの嬉しいこと。:

コメント

コメントを書く