« 今日から3年目。 | トップページ | コンラッドで寝たの4時。 »

March 07, 2006

花粉症 ぶしっ。

あー今年も本格的にはじまっちゃいました。
毎年花粉症の季節は必ず1回声が全く出なくなります。
つまり使いものになりません。
何より目と鼻からとめどなく出る汁をなんとかしたいのです。

今年は絶対すっぴんで出社するのだけはやめようと思ひ。

せめてネイルだけはキレイにしよう。
ということでウサギが隠れてるネイルにしてみた。
あーしかしダストが鼻にっ!
200603072247000

明日はーコンラッドのースィートぉー
#どーせ仕事ですけどね。

あーしかしなんでしょ、我侭と素直の境目ってどこなのでしょうね?
相変わらずのダメダメっぷりを発揮しております。はぁ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/8992170

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症 ぶしっ。:

コメント

コメントを書く