« というわけで | トップページ | 行き先は »

March 17, 2006

黄金乃舌を満喫しますた

そうそう今週は接待があったんだった。
接待というより某クライアントさんの3年半お付き合いがあった担当の方が退職されるのでざっくばらんにご飯しましょーということで。

前にマリタソがメールでレコメンドしていた新橋の黄金乃舌に行きますた。
高いともっぱらのウワサだったので迷わずこの機会に予約!

 黄金の舌


200603172307000

金ピカのお店を入ると、いきなり昔の築地を再現したなんたらがあって驚き。
予約した席は半個室で、ゆったりお食事できました。
お酒もおいしかったし、ゆっくりおいしいお魚食べたい時には良いどす。

なんかお魚とかお醤油とか色々ウンチクをお店の人がおっしゃったのだけれど、女性4人で会話に華が咲きすぎてよく覚えてません。お皿が本物の石だったりしたのはよく覚えてます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/9137532

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金乃舌を満喫しますた:

コメント

コメントを書く