« 髪を切ったよ | トップページ | いくつかの嬉しいこと。 »

March 21, 2006

WBCをフルで見る

野球今まで最初から最後まで見たことすらなかったんだけど、今日のWBCは全部見た。それでわかった。おいらにとってはあのナイターの実況中継が苦手だったんだと。今日みたいのは見てて楽しい。

WBCが終わって街をお散歩。花粉がおさまってきたかしらーと思って期待して外出たのに全然無理。この季節は外出するのがかなりの覚悟。気持ちいい季節なはずなのにな。来年は発症する前に本格的に治そ、と言いつつもう何年も経っていますが何か。

最近行きたいところは東京タワーのふもとと沖縄。あとは神社でパワーをもらいたい。ヒルズは体力を消耗するけど東京タワーは私にとってパワースポットな気がするんだよな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/9194466

この記事へのトラックバック一覧です: WBCをフルで見る:

コメント

コメントを書く