« みんなありがと! | トップページ | 最後の晩餐♪ »

April 28, 2006

送別会ありがとございましたっ

きのうはグループのメンバーと制作のメンバーで送別会をしてもらったです。1次会が18時半からという早めの会なのにみんな集まってくれて、本当に感謝。
はじまった時に私は(そりゃそうだけど)真ん中の席に座って、みんなその周りに集まって座ってくれるもんだから「なんで私こんなところにいるのよー」といきなり泣きはじめてしまった。けども会は終始とっても楽しくて、みんないつも通りで、なかなか実感沸かないままだったけど、この4年半のこの部署での出来事とか、その前の部署の厳しさとか色々話していたら、あーもうそんなに経ったのかととても感慨深くなってしまったのでした。

0427a
制作のみんなからもらったお花。私をイメージしてくれたんだって。 
0427c
営業のみんなからもらったお花。キティちゃん♪
0427b
クマの寄せ書きと一緒にジュエリーチーム恒例の卒業アイテム、ダイヤモンド!これも恒例で『その人らしい漢字1文字』を彫ってもらうんだけど、私は"笑"だったよ。いつも笑顔で!

二次会でゲストも来てくれて、底なしの胃袋をワインと炭水化物で満たし、ゆっくりみんなと話ができてとっても嬉しかったのでした。

みんな、本当にありがとう。
4年半の間にこのジュエリーGには色々な人が入ってきて、色々な人が卒業していき、結局いつも最古参みたいな感じになっちゃったけれど、やっぱりジュエリーを愛していて、クライアントを愛していて、マーケットを愛していて、ここまでみんなと一緒に苦楽を分かち合うことができて本当によかった。

この業界でのマーケットメイクの醍醐味は、やってみないとわかんないと思う。腰が重くて古い体質の業界を今のユーザーに合わせていくための動きは私らがやっていかないと誰もやってくれないと思う。深く考えて仕掛ければ必ずユーザーもついてくるし、マーケットも活性化する。それを自分達で仕掛けて動きを実感できた4年半でした。

たくさん成長して、たくさん嬉し涙も悔し涙も流しました。
ジュエリー業界は、本当に魅力があふれてる。

ま、そんなわけで出社は5月に2回程残務整理をして終了です。
できる限りの恩返しをして、羽ばたこうと思います☆

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/9803105

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会ありがとございましたっ:

コメント

本当にオツカレサマ!
気がついたら、あんまり
話せなかった…。
でも、
本気で遊びに行くから!

投稿者: yanoっち (Apr 29, 2006 3:03:21 AM)

>yanoっつち

送別会の席遠かったもんねー、残念。
5月はとっても暇なので、遊ぼうさ♪

ねーねー地図で調べたんだけど
一文字違いのくせに想像より距離あるよ、うちら。
でも遊びに来ること!

投稿者: aYa (Apr 29, 2006 3:55:08 PM)

コメントを書く