« 複雑。 | トップページ | Google Page Creator »

April 20, 2006

引っ越してゆ

8時に引越し屋さんが来てだーっと荷物トラックに乗っけて、新しい家に11時には運び込みが終わっちゃった。引越し屋さんてすごいなー。「梱包は満点ですね」と誉められた。わーぃ。

新しい家で荷物をひたすら整理するも、クローゼットの中に入れる収納と引き出しつきのベッドが来ないのでほんとんど片づけられましぇん。ダンボールだらけだぃ。

リビングのライトはGARLANDにした。前評判通りで若干暗いけど、天井に陰がうつってきれい。隣の部屋はCONCERTINA。これは想像以上にいい感じだったかも。

引越し初日って疲れてるのに自炊したくなっちゃったりして。ワインも買ってポークソテー作って一人で引越し祝いをしてみたぞ。

早く収納来ないかしらぁ。。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/9685609

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越してゆ:

コメント

コメントを書く