« Google Page Creator | トップページ | あ、 »

April 26, 2006

やばすー

あと残すところ3日間。
なのにやることが多すぎるー。
とりあえずMUSTの引継ぎは大体終わったけど、アウトプットしたいものいっぱいあるのに手がつけられにゃい。

今日は朝から晩まで入れ替わり立ち代わり隣に誰かがいてナレッジしまくってへとへと。言葉だけで理解してもらうのは楽だけど結局マンツーで終始しちゃうから、汎用性を考えるとビジュアルでわかるものを残さないとなんないし、マーケットを俯瞰して残したいものやまとめたいものがいっぱいあるのにまだ全部やりきれてないー。あと目下交通費の精算とかすらやる時間がないー。

5月にやること・やりたいことのメモ。
・旅(有馬は決定、あとどっか)
・スピリチュアルカウンセリング(予約済)
・映画三昧
・鎌倉
・紅月
・40kmウォーク 小金井の大会

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/9767132

この記事へのトラックバック一覧です: やばすー:

コメント

コメントを書く