« 営業が営業されることについて。 | トップページ | 荷物を受け取り中。 »

April 15, 2006

大阪出張そして表参道ヒルズ

に行ったのはきのうの出来事。
朝5時半に起きて大阪へ行って16時には東京に戻ってるというまた余裕のないスケジュール。で表参道の次のアポまでちょっとあったので表参道ヒルズへ。

20060414

水が流れる空間とか音とか嫌いじゃないけど、ショップがふらっと衝動買いするにはいまいちなラインナップ。プレゼント買ったりブランド物買ったりはいいんだけどさ。でもきっとハリー買う人はあそこでなく銀座で買うよな。売上どの位なんだろ。

kIWAの新業態の店はラインストーンのアクセサリーがいっぱい。買おうと思ったけどとどまる。

明日と来週の木曜でがががと引越しどすぇ。
ベッドが届くのかどうかが目下の不安です。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/9606470

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪出張そして表参道ヒルズ:

コメント

コメントを書く