« カシータな打ち上げ。 | トップページ | 告白します。 »

April 01, 2006

プライスレスな生活。

とある方に「欲」について聞かれた。

私に浮かんできたのは、関わる人が幸せでいてくれることと、自分が穏やかでいることだった。そもそもそれは「欲」なんか?というのは置いておいて、そう考えると今の生活はその「欲」を達成しきれていないわけで、それは変えていかないといけないなと後から思ったりした。

ブレイクダウンしていけば、関わる人が幸せでいてくれるには私が備えないといけない要件はもっともっとたくさんあるし、それがまだ全然未完全だったりする今の状態じゃ、人のせいにはできないし何かのせいにもできないし、結局原因は自分だと思う。身近な人を幸せにできないようじゃ、何をしてもきっとおっきくはならない。思っているだけじゃ、なにも伝わらない。

愛が一番強いはずなんだよ。きれいごとじゃなくて。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/9381034

この記事へのトラックバック一覧です: プライスレスな生活。:

コメント

コメントを書く