« 嬉しくて切ない送別会。 | トップページ | 切った髪が »

May 20, 2006

ひとしきり過ぎてみると。

現職の籍は今月末までだけれど形としては終了なわけで、6月から新しい会社が始まるわけで、今の気持ちは完全に次モード。後ろ髪ひかれていた気持ちも整理できましたぞぇ。

もう進むしかないわけで、やってみるしかないわけで。えぇ。

今日は予定を1日見事に勘違いしてて家にいい感じでひきこもっておりました。ずっと出すか出すまいか迷っていた大事なものをやっぱり出すことにしてキレイな観葉植物の横にちょこんと飾ってみました。自分が大事と思うものを素直に大事にするしかないのです結局はと思い直し。

でもってちょっと嬉しいこととかちょっと悲しいこととかをすぐにアウトプットできない一人を満喫の有休期間は、私を無駄に強くしてくれています。余計なことを考えないでシンプルに走ったり緑を感じたり街の喧騒を眺めたり滋味溢れるものを食べたりが、少しずつ少しずつ自分に自信をつけて人のせいにすることなく自分の軸で考えられるようになってきました。

でまたDVD。『亡国のイージス』。
まずキャスティングが好きではなかったです。あと船も苦手なのになんで私はコレを借りてきてしまったのだろーと見終わってから疑問を感じますた。まーいいや。

亡国のイージス
亡国のイージス
posted with amazlet on 06.05.20
ジェネオン エンタテインメント (2005/12/22)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/10161636

この記事へのトラックバック一覧です: ひとしきり過ぎてみると。:

コメント

有給満喫してるみたいだね~。お疲れちゃん。
っていうか、さっきTSUTAYAで亡国のイージス借りてきたとこ(/_\)笑

投稿者: zukamiho (May 21, 2006 12:43:42 AM)

>みほちん

おつかれちゃんおつかれちゃん!
あは☆偶然!

TSUTAYAにすっかり通い詰めだわ。やばす。

投稿者: aYa (May 21, 2006 10:53:55 AM)

コメントを書く