« 煮豚中 | トップページ | 下北散策 »

May 28, 2006

今さら。

200605282048000

煮豚はよく煮えてくれますた。今冷ましてるので明日食べよっと。というわけで今日は晩ご飯抜き。

有休中に作ろうと思っていたサイト、おしりに火がついてやっとこさ今日になって着手。必死になって覚えたPHPはすっかり忘れ、アナログにHTMLのタグを手打ちしていたり。ビルダーもあるけど1コ1コタグ打ちするのが好きな私はやっぱり職人肌なわけで。

結構いい感じのサイトができそうなりー☆

目下いろいろ沸きおこってくる感情につぶされないようにただただキーボードを打つような時もあるわけ。大丈夫。私は大丈夫。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/10280464

この記事へのトラックバック一覧です: 今さら。:

コメント

コメントを書く