« いろいろやってみる。 | トップページ | ネイルもやってるのよ。 »

June 30, 2006

1ヶ月過ぎて候。

転職してちょうど1ヶ月経ったよ。

とても緊張して入った会社だけれどみなさんとても優しくてfriendlyで頭も良くて、気持ちよく楽しく仕事ができる環境がやっとこさ身にしみて嬉しさを感じるようになってきました。これまでよりも人に会う幅も広がったし、今まで積み重ねてきた視点の持ち方やモノの考え方は生かされた上で広がっていってる感触がある。なかなか詳しいことを書くことはできないけれど、やること1つ1つがマーケットや世の中を動かしているよーな、そんな嬉しさがある。誰かが「常に何かを企んでいるよーだ」と私を表現したことがあったけれど、私の中のそんな欲求を満たしてくれて、やってみりゃいーじゃんという空気があって、なんとかしてやるよっていう懐の広さがある。ちょっとしばらくの間忘れてた、汗水かいて頭をごしごし動かしたいなっていう思いを持たせてくれる環境だと、こりゃ面白いぞと。

というわけでおいらはすこぶる元気どす。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/10739372

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月過ぎて候。:

コメント

コメントを書く