« 唯一無二の我が妹。 | トップページ | 東京マラソン2007 »

June 19, 2006

涙もろい。

うーむ最近良く泣くのです。いや私に悲しいことがあるってことではなく、久々の友人と再会したり妹の結婚だったり忠犬ハチ公のドラマ(※主演は泉ピン子)だったり、心が揺れた時の泣きっぷりがすごいのです。やっと普通の人間になれたのかしら。若干前よりは素直になったような気もする。それにしてもちょっとスイッチ押したら涙腺がだーってなっちゃうのは会社でだけは絶対我慢しておこ。でも今日ちょっとうーってなってオフィスの下で風にあたってたら見つかりたくない人に見つかってしまった。心配かけるような人になっちゃいかんとです。早く自分のありったけの知見を使えるようになんないと。あーベルリッツ行こ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/10598671

この記事へのトラックバック一覧です: 涙もろい。:

コメント

コメントを書く