« 体が重ひ。 | トップページ | 朝時間.jp »

June 22, 2006

ネイルまみれなきのうと頭が痛い今日。

きのうはネイルの講習→Allaboutの撮影と夜はネイルまみれ。そのあと今の会社の上司に呼ばれて銀座で飲んでるとこに合流。お相手は前の会社のNA時代の上司。こんなこともあるのねーと最後に飲んだ梅酒でのっくだうん。でも帰って1本雑誌の特集のゲラの校正して、今週のたまりまくったメールを処理して今日はちゃんと起きました。仕事も面白くなってきて、だんだん具体的なイメージがつかめるようになってきたさ。そうするともくもく頭が働いちゃって、あっぷあっぷになってしまうわけなのだけども、今はひたすら汗をかくのだ。

悩んだら不安なとこを具体的に落として1コ1コつぶしてくっていう当たり前の作業を意識的にやったら、なんとなく見えてくるもんだなーと環境が変わると身にしみて思ったり。だってわかんないことだらけだもん。人見知りだし。でも後ろ向いてもそこには何もないのです。進むしかないのです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/10635942

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルまみれなきのうと頭が痛い今日。:

コメント

コメントを書く