« またしても | トップページ | 1ヶ月過ぎて候。 »

June 27, 2006

いろいろやってみる。

来週からベルリッツに行くことになりやした。恐怖のプライベート80(=80コマやれってことですな)を半ば自分に対して強制的に申し込みました。がんがりますぇ。

これで朝ランニング→夜ジムor英会話のコースができあがり。1月の誕生日までに自信の種をいっぱい増やすのだ!

あとは投資信託に手を出すことにしますた。偏財ですしね。少しね。
あと今週末は生まれて初めて釣りに行くことになりました。何故やったことのない私が幹事をやっているのか!?おいらにもわかんないよー。キスを釣りつつ運がよければフグが釣れるそうな。フグ釣ったらペットにしよ。雨天の場合は連絡網です。なんかなつかしー。時間にゆとりのある生活にシフトできた分、楽しいことにどんどん手を出してみるっていう前向きさを発揮してみるテスト。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/10704430

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろやってみる。:

コメント

コメントを書く