« 雷でなんかすごぃ | トップページ | きょのごはん »

July 15, 2006

PIANO STYLE vol.15に出てます

P1
P3

リットーミュージックさんの『PIANO STYLE vol.15』で、【短い爪でもあきらめない!夏のネイル】という特集に出てます。全部で8Pで、カラーリング・ケアのステップ、色の選び方、ネイルアート、ネイルチップ、おすすめグッズまでかなりてんこ盛りでご紹介してます。

ピアノを弾く人にとって爪は結構大事だったりするので、そこらへんも書いてます。デザインから手タレさんへのアートや撮影ディレクションまで相当自由にやらせてもらったのでとてもお気に入りの特集に仕上がりました。

興味ある方はご覧くださいませー♪

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/10951745

この記事へのトラックバック一覧です: PIANO STYLE vol.15に出てます:

コメント

コメントを書く