« 女子会 | トップページ | かけひきとか »

July 20, 2006

似た者同士

は集まるというか、なんか波長があうなと思ったら生い立ちが似てたとか学んでいたことが似てたとか、そんなことが結構多いなと感じる今日この頃。
振り返ってみると長いつきあいの友人達は自然とそんな人達ばかりで、私の知らない世界を謳歌してる人達の刺激を受けるのも素敵だけれどそればかりでは自分を見失いそうになるからやっばり近くには安心して甘えて言いたいことを言える人達の存在がとてもとても大切なのです。
愚痴を言わずに前向きに共通言語で話せる人達が周りにいるから私もそうあらんと思うのです。
やっぱり私は生かされているのです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/11035520

この記事へのトラックバック一覧です: 似た者同士 :

コメント

コメントを書く