« 銀座 | トップページ | きょのおべんと »

July 25, 2006

古巣へ

銀座でのアポのあと、古巣へご挨拶に行きました。
なんか急に銀座とか汐留とか見てたら、なつかしくなったんだもん。

いきなり行ったのですが偶然チームのみんなも制作のみんなもいて、他のグループのみんなもいてラッキーでした。お世話になった上長方にもちゃんと挨拶できたし、よかったどすぇ。

なんかここに来ると悲しかったこととかしんどかったこととか嬉しかったこととか一緒に悩んで悩んで生み出したこととかがぶわっと一気に思い出されてきて、誰の顔を見ても何を見てもいろんなことが思い出されてきて、どんな感情かよくわからないけれど涙が出そうになって、それを打ち消したくて笑う私がいて。そして人の気持ちを敏感に察知してしまう私は、いろいろな感情に圧倒されてしまいそうになりでも素直に「楽しいよ」と笑えるからそんな感情たちをえぃと受け止めることができていて、それは今の環境や人に生かしてもらっているからなわけで。こうやって多分人は人の愛だったり気持ちだったりを原動力に明日もあさってもがんばろうと思うのだろうな、と。

色々整理ができたちょっとした時間でした。久しぶりにみんなに会えて嬉しかった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/11098619

この記事へのトラックバック一覧です: 古巣へ:

コメント

コメントを書く