« 悩めば悩むほど | トップページ | でぃなー »

August 25, 2006

セルリアンな夜。

ちなみに午前中はいい感じでワインが残って偏頭痛でした。頭痛薬で強制的に痛みを削除。結局きのうはなんだか眠れなくてだらだらしてたら結局眠らず終いで朝になりますた。今日はのんびり仕事をしようかなと思っていたら会食のお誘いをいただき渋谷でご飯。懐かしいお店に行きましたのさ。帰りに雨が降ってきたので一度会社に戻って傘を取って、気まぐれにセルリアンホテルに一人で乗り込み、珍しく一人呑みを敢行いたしましたのさ。こんな日もありますよ。金曜の夜だってのに。今思えばブルーノートに行けばよかった。そして週末も予定なし。そんな週末もありますよ、えぇ。いいんですひきこもりで。なんか自虐的ですけどいいんですこんな時もありますゆえ!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/11606947

この記事へのトラックバック一覧です: セルリアンな夜。:

コメント

コメントを書く