« でぃなー | トップページ | てか »

August 26, 2006

引きこもり中に

音楽をがんがんiTunesで落としてたら、iPodとつなぐやつ会社に置きっぱなし。
がーん。
激しくがーん。
ところで山嵐が何故こんなに落ち着いてしまったのか残念に思うのは私だけでしょーか。WIDE VISIONとかうぇねみな!うぇねみな!とか言ってた時の方が激しくよかったのになぁ。

とあるサイトを激しく作りまくっております。
超自分の趣味に走ったサイト。いい感じどす。

あとは記事を例により2本仕上げていい感じどす。

明日やることがなくなっちゃったので英語を激しくやろうかと。
ディズニーランドに行きたい。うーうーうー。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/11620797

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもり中に:

» 恐怖症克服 [恐怖症克服から]
第1位私が元気になった理由簡単!即効!わずか5分で恐怖症が改善できる【恐怖症克服マニュアル】返金... 続きを読む

受信: Jun 20, 2007 2:53:11 AM

コメント

コメントを書く