« ピュリツァー賞写真展 | トップページ | UA×菊地成孔 cure jazz »

August 21, 2006

週末は

土曜日の夜はひたすらノートに書いて書いて書く作業をしていたら、いつの間にかおひさまがのぼっていてというそんな感じでした。多分私は書くことで自分を浄化させたいんかもしれない。自分の中の笑い顔の一枚裏に隠れた猜疑心とか後ろ向きなところとか。
やっぱりバソコンよりもアナログに文字をしたためるのが好き。
会いたい人に会って話したい人と話してという週末はあっという間に過ぎたけれど仕事がはじまればそれはそれでまた楽しくて刺激的なのです。今日は一日ちゃんと自分と向かい合えた。
上を向いて歩きなされと周りの友は言うのです。
大丈夫と言ってくれる人がいれば歩けるのです。とちょっと間を置いたらなんか気づいた。でもほんとは自分で自分を歩かせないといけないんだけど。わかってるんだけどね。だから人のせいにはしない。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/11546861

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は:

コメント

はじめまして、おはようございます。

>書くことで自分を浄化させる・・・

わたしもそんな風に思います。
誰かに話しているように自分に問いかけたりしながらね。
これって自分にあってた!

おじゃましました!
またね。

投稿者: マリーアン (Aug 22, 2006 6:51:18 AM)

>マリーアンさん

はじめまして。
そうですね。自分と向き合う作業ですね。

ありがとうございます。

投稿者: aYa (Aug 22, 2006 12:04:29 PM)

コメントを書く