« みぢかく | トップページ | 悩めば悩むほど »

August 25, 2006

Wでご飯

きのうは前の会社のおねえさま2人と今の会社の上司と4人で会食@W。

ほんの数ヶ月前なのにね。
まだRのことを「うち」とか言っちゃったりして。

自分を追い込んで追い込んで仕事をしていたことやとあるきっかけでコミットする先が大きく変化したことやたくさんの読者を背中にしょった気持ちいいプレッシャーの中で仕事をしていたことや2年前に3連荘徹夜で仕上げたプロジェクトの下地やいろんなことを思い出しました。良い経験は今もちゃんと活かされてるな、というか活かされてるといいな、みたいな。

渋谷に移動して2件目では英語にまみれてたような気がしますがワインですっかり落ちる寸前でした。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/11597611

この記事へのトラックバック一覧です: Wでご飯:

コメント

コメントを書く