« 良品計画×イデー | トップページ | ジョギング→うちっぱなし→お昼寝。 »

September 01, 2006

いやなんだか

まぁいろんなことが起きますなってことで。

私の毎日は特に何も変わっちゃいなくて、相変わらず毎日会社に行って刺激的な人達の刺激的なアンテナを感じて、ネットサーフィンとデータいじりと見栄えのいいものを作るのとお客さんと話すっていう自分の欲望とどんぴしゃな仕事をしているわけだけれども、どうしても人の気持ちに敏感というか、ネガティブな要素を真正面で受けちゃうっていうかそんなところがどうしても克服できないわけで、その分人の優しさとか気遣いとかにも敏感だっていう逆の面もあるわけだけれども、なんというかその根底のものが私の偏頭痛の元であることは間違いないわけで。
けれども気持ちの中ではオンでもオフでもちょっと変化が出てきていて、オンの部分且つ業務的なことでは割とロジカルに整理ができているわけだけれども、オンの業務外のこととオフの部分はまったくもって整理がつかず、別に悩みばかりではないのだけれどもやもやとしているのが現状。

「mixiの日記はともかくこっちのブログが更新ないと、ほんとに何かあったのかと思っちゃう」と言ってくれるフルネェムで呼び合う友達>生きてますよ。

けれどちょっと今はあんまりうまいこといかないのです。
あ、仕事はすこぶる楽しいです。

でも今日は優しさに触れた。多分。思い違いでなければ。
多分きのうもおとといもその前の日も触れてる。勘違いでなければ。

衝動買いでもしよう。そうしよう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/11721460

この記事へのトラックバック一覧です: いやなんだか:

» 恐怖症とは?恐怖症克服法! [恐怖症克服法! から]
「ええっ!こんなの嘘でしょう!?あらゆる治療法、セラピーを試してきてそれでも克服できなかった対人恐怖症が、こんな簡単な方法で改善してしまうなんて・・・今までの苦労は一体何だったんですか!」 もし、あなたの恐怖症が、わずか5分で改善できてしまうとしたら・・・その方法を知りたいとは思いませんか?ソーシャルブックマークを情報整理の必須ツールに ... ITmedia - ... 情報量をどう処理するのか――。ソーシャルブックマークを使った情報整理法を試してみよう “情報を読まない”...... 続きを読む

受信: Jun 29, 2007 2:12:48 PM

コメント

usbf zfhd fbozqan cszqbxv xougv vosiyz dprtu

投稿者: yfhxz zneup (Aug 24, 2007 12:51:20 PM)

コメントを書く