July 06, 2006

ForLの特集出てまふ

AllaboutのForLにネイル&ペディキュアの特集で出てます。

これは会社の帰りに3時間くらいの撮影時間で、2人モデルさん出してもらって片足に1デザインみたいな撮影でした。これ系の記事ってスタジオでその場でデザインとか考えるから、一気にいろんなデザインが頭の中に出てきて迷うのれす。Allaboutは自分でできるアートがテーマなので、その分範囲が狭まるんだけど、なかなか難しいにゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

May 11, 2006

forFで特集掲載されてます

Pedy

allaboutのforFで特集『可憐ペディキュア艶ミュール』の掲載が始まりました。
モデルさん入れて3時間でプロセス入りで4パターンの足ネイル、しかもその場で靴のデザイン見ながらネイルのデザイン決定・・・みたいな怒涛の撮影でしたがなんとかっ!
トップの写真でも写っているバリーさんの靴はとても素敵です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

April 12, 2006

ForL特集に出てます

Forlranking

AllaboutのForL『モテるネイルvsしたいネイル』でネイルの特集記事を担当しました。

3桁を超えるアンケート結果に基づいて、10種類のネイルデザインを男女別にランキングしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

April 27, 2005

衝動買いというか通販の罠



フリフリプリン 6個セット
おいしかった。


栃木県産飲むヨーグルトセット
これもおいしかった。

買いすぎ。

AllaboutのforFに出てまっする


| | コメント (0) | トラックバック (0)

April 11, 2005

メトロセクシャル&Allabout UPしました☆

loccitan_title2メトロセクシャルは、ロクシタンのことを書きましたよ。ロクシタンははまると結構リピート買いする人が多いみたいですね。香りが自然で私もお気に入りです。家中ロクシタンばっかりなおうちに住みたいなぁ。

Allaboutは、赤ポリッシュ使ったネイルデザインどす。
月曜は記事upラッシュ→つまり土日いろいろ書いていたりするわけで。今週のAllaboutは直前でひらめいて書いてたりします。いつもはラインナップ頭の中で組み立ててるんだけど、今週はその狭間でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

March 28, 2005

メトロセクシャル&Allabout記事upしました

scaメトロセクシャルは、目下最大悩み中の花粉症について。Allaboutはスカルプとジェルネイルの違いについてです。これでスカルプの記事とかも色々書きはじめられますわ。ちなみに記事の中にもupされてるこの写真は私の爪ですけどね。

NAIL☆STARでは新商品情報などを続々更新中ですのでこちらもチェックしてくださいませ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

March 14, 2005

メトロセクシャル&Allabout UPしました☆

今週のメトロセクシャルは~♪ネイルケア第2弾~。
こちらどすえ。

今週のAllaboutは~♪割れちゃった爪のリペア方法~。
こちらどす。

今日はホワイトデーですね。チョコとかいっぱい食べちゃいました。わーい。まぁそれにしても外に出ても花粉、中にいても花粉なわけで杉の木のない沖縄にでも行きたい気分です。あ、その前に温泉行きたいですよ温泉。といってもすぐに行けるわけではないので今日はゆっくりお風呂に入って痛んだ鼻を癒してあげようかと思いましゅ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

March 08, 2005

メトロセクシャル&allabout記事up♪

メトロセクシャル推進委員会は、今週ホワイトデー特集ですよ!月曜担当の私からは、お得意のネイルグッズをご紹介しております。→こちらからどうぞ☆

aboutAllaboutは、リングスタイル別ネイルデザインです。初めて手モデル入りの記事を入れてみました。手モデルは、1つは明世ちゃん、残り2つは私です(笑)さてどれでしょう??→こちらからどうぞ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

March 01, 2005

タイアップ第一弾☆

Allaboutとのタイアップ第一弾で、とある化粧品のPRに出ています。

こちらからどうぞ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

January 24, 2005

メトロセクシャル&Allabout UPしました☆

今週のメトロセクシャル推進委員会は、「クマ」なネタです。
私も最近クマばかりですが、治し方もいろいろあるのです。
ご興味ある人はこちらから!

AllaboutもUPしました。
今週はネイルの歴史。
ネイルは実は古代エジプト時代からあったのです。
ということでAllaboutの記事はこちらからどうぞ!

メトロセクシャル推進委員会、popteenにもお披露目されました☆
久しぶりにpopteenを買いました(笑)
いいですね、嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

December 27, 2004

Allabout記事更新/20041227

今回はクリエイティブから出る春の新色の紹介です。→こちら

バレンタイン向け商品も出ます。個人的にこれかなりお気に入り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

December 22, 2004

Allabout記事更新/20041222

今週はクリスマス直前ネイルデザイン集でございます。
前の日でも、アート初めてでも簡単♪なネイルですので
サロン行ってらっしゃる方には恐らく物足りないのですが
おうちで楽しんでみようじゃありませんか、ということで。

あ、そうそう。12月の頭にこの記事
AllAbout内記事ランキング一位にならせていただたきました。
ロングヒットの模様で、さすがに全サイトの中でのランキングは
落ちましたが、ファッション・ビューティチャネルの中では
相変わらず1位キープさせていただいていて
こういう記事って興味あるんだなぁ、と意外な感じでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

December 14, 2004

ネイル情報追加~

Allaboutの記事更新しました。新商品情報です→こちら

Allaboutに載っている商品以外にも
こっちの方は情報たくさん入れてますよー☆
NAIL☆STAR NEWS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

December 06, 2004

Allaboutの特集に掲載されました☆

All About Life12月の『病は突然やってくる』特集
『重病もわかる!?爪で知る危険信号』という記事を
掲載していただいています。

男性も見ていただける記事ですので
見てみてくださいませー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

November 27, 2004

メイクアップ情報が満載。

G-SHOOTOつながりの伊牟田さんが
Allaboutにガイドデビューしました☆→こちら

テーマは伊牟田さんのお仕事、『メイク』。
すぐに実践できる内容が満載です。

モデルさんにはどこかで見たことのあるあの方が…(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Allabout記事更新/20041127

ANNA SUIから出たX'mas限定チップについてです
こちらから。

リリースでいただいた写真で粗いのはやむを得ず。
次回はNAIL EXPOの速報を月曜日にUPします。

最近いただく話は、どれもわくわくすることなのです。
がんばりまっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

November 17, 2004

Allabout記事更新/20041116

記事更新をしました。

今回は2本。
NAIL EXPO詳細情報!
簡単3STEPでお手軽アート
です。

EXPOもうすぐでございます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

November 08, 2004

Allabout記事更新/20041108

tume.jpg

今回のテーマは、『あなたの爪の健康度をチェック!』です。
本当はもうちょっと踏み込んだ内容も書けるのですが
あんまりシビアになりすぎると不安を煽るので
ちょっと手前のところで止めております。

12月に入ったら踏み込んだバージョンが
どこかでupされる予定でございますので
またご報告します。

Allaboutの記事、実は週1で更新してるんですけどね。
見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

October 25, 2004

【AllAbout】記事更新

今回はリムーバーについてです。
こちらからどうぞー☆

週末にメールマガジン発行しますので(月1送信です)
ご希望の方はこちらから登録よろしくお願いします!

毎週更新してますのよ。よろしくお願いしますのよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)