March 19, 2005

最近のおとりよせ

最近のおとりよせ(と言えば聞こえはいいけど、要は昼間買いに行く時間がないが故の通販)はリピートしたくなるものが多かったので紹介。

himawariひまわりパン

冷凍の状態で来るパン。解凍してオーブンで焼くと、焼きたてのパンが味わえるのだ。いろんな種類があるのだけど私のお気に入りはこのひまわりパン。ひまわりの種がたっぷり入っていて、ほんのり甘くて香ばしい。焼きたてをそのまま何もつけずに食べるだけでおいしい。

img10021259794アイスウォーター

ミネラルウォーターを変えました。今まではVittelばっかりだったのですがこれは酸素がたくさん入ってて疲れに良いらしぃ。へー、ということで試してみてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

January 08, 2005

BIOTHERMのリキッドソープ

RIMG0002

私基礎化粧品は1年程前に
LANCOMEからBIOTHERMに乗り換えまして
それから基本的にはBIOTHERMです。

このBIOSOURCEですが、乾燥肌用のもの。
洗った後はしっとり。つっぱらなくて好きです。
香りもローズウォーターっぽくてリラックスできるのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GUCCIの名刺入れ

RIMG0001

GUCCIの型押しの名刺入れ。
プレゼントにいただきました。
☆で使う用の名刺入れがずっと欲しかったんだけれど
これ!というものがあまりなくってずーっと先延ばしにしてました。

この子はまさに私が欲しかったタイプで嬉しい(^^)
これ1つに3種類位の名刺入れないといけないので
たっぷり入れられるタイプでお気に入りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)