July 03, 2005

OPIの『Brights BY OPI』はイイ!

12

ネイルの世界は夏の新色が一通り出たところなのですが、そんな中7月15日にOPIの新色がどどーんと24色発売されちゃいます。ソニプラとかだと多分そのうち何色かしか出ないのでしょうがこのシリーズかなり私的に要チェック。このカラー展開は素敵。ペディキュアにもぴったりだし。まだ日本の卸にも入ってきていないので、USからお取り寄せしちゃいました(でも届く頃にはきっと日本でもちらほら出てるんでしょうけど)。OPIそれにしてもオレンジ系お得意になってきたなぁ。

NAIL☆STARにも早速紹介。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

April 27, 2005

即決。これは買うのだ。

GW中に欲しいものはGETするのだ。予算考えなきゃ。ぴぃ。ということでお財布と相談中。たくさん欲しいものはあるんですがなんせボーナス前ですの。もうボーナス払いも手をつけてしまっていますの。えぇ。
4C4℃の新作リング。これプレス向けの新作発表会で実物見たけど、ほんとキラキラしてるのよー。ジルコンがいっぱーい入っているのだ。ブルーだけじゃなくてピンクとかカラーレスとかもあった気がする。うー何色にしよ。

とてもとても映画が見たい。
あとはお日さまの下でのんびりしたい。考えてみたら、毎日朝はほとんど電車に乗ってお日さま浴びることもないし、帰りは夜だったりするわけで、考えてみたら日光浴びることって少ないのかもね。日光浴びないと疲れててもなかなか復活できないような気がする。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

April 17, 2005

衝動買い

aeff6a35424d1883
◆トゥ・ブライツ
買うこと決定。当然。

自分への投資を次は何にするか考え中。学びたいものもあるし、手に入れたいものもあるし、優先順位考えよう。目下来月のビューティワールドジャパンで色々買ってしまいそうだなぁ・・・

AHKAHが本店移転した。民家風のお店なのよね。見てみなければ(仕事柄)

あそうそう私と友人達が3年ほど前までやってました『カフェ部』。紹介制で会員を増やし100人を超えてしまって逆に少人数で新しいカフェに行くことができなくなってしまい(+カフェも溢れ・・・)やめておりましたが、地味に復活させることにしました。少し大人になった今カフェ巡りの視点もそこでも会話も前より実りが大きいだろうということで。自分的な実りにもつながるようになんか面白いことでも考えようと思っております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

April 05, 2005

買った。

camera当然ボーナス払い。間違いなく勇気いったし。目的はネイルの写真とかネイリストさんの表情を美しく撮ること。使いこなせることを祈り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

April 02, 2005

かすう工房

img10041119538が王様のブランチに出てた。ここのお店の人と仲良くて、いっときよく通った。全部手作りでかっこいいのよこれ。特にピアス(耳刺といふ)。しかもそんなに高くないし。TVに出てた新作がよろしいので来週買いに行こ。
→☆かすう工房

今日はよく寝て体力も復活☆お買い物に行こうと思ったけど花粉で断念。春のお洋服が欲しいですよぅ。おうちでじっくりネイルと記事作りに没頭してます。あとは法律関係の勉強とか。日々インプットですな。でもゆっくりしたいなぁ。あとマッサージだ。背中が痛すぎる(泣)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

March 19, 2005

最近のおとりよせ

最近のおとりよせ(と言えば聞こえはいいけど、要は昼間買いに行く時間がないが故の通販)はリピートしたくなるものが多かったので紹介。

himawariひまわりパン

冷凍の状態で来るパン。解凍してオーブンで焼くと、焼きたてのパンが味わえるのだ。いろんな種類があるのだけど私のお気に入りはこのひまわりパン。ひまわりの種がたっぷり入っていて、ほんのり甘くて香ばしい。焼きたてをそのまま何もつけずに食べるだけでおいしい。

img10021259794アイスウォーター

ミネラルウォーターを変えました。今まではVittelばっかりだったのですがこれは酸素がたくさん入ってて疲れに良いらしぃ。へー、ということで試してみてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

March 09, 2005

アニヴェルセルのプティクール

anniver

アニヴェルセル表参道、入るとすぐ右側で売られているのがオリジナルのショコラ。表参道に行く度に何かしら買ってしまうのですが、私の一番のお気に入りはこの『プティクール』。チョコレートクッキーのまわりをホワイトチョコでコーティングしたハート型のお菓子です。バレンタインの少し前にお食事したたくみくんにもプレゼントしたのでした。

最近楽天にも出店して、店頭に行かなくても買えるようになったのが嬉しい限り。
☆<楽天>アニヴェルセル表参道
サイトを見ていたら・・・ホワイトデー限定モノがっ!
anniver2

自分で買ってでも欲しい~!と思って予約しようとしたのですが、もう既に予約期間を終わってしまってました。そっかー・・・来週はもうホワイトデーなのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)